2009年11月12日

グッド・シェイプ

 ずっと迷っていましたが、決めました

 公立病院って 「公」 って付いてるだけあって、オフィシャルのホームページで、個人のコメントなんかが出しにくいのです。(よその病院よりは、載せてくれていると思うけど・・・)

 私としては、 「ダイエット外来」 で気づいた事を少しずつだけど出していきたい!!と思っていたので、どの様に発信しようかと・・・

 そこで、ホームページの作ってもらっている業者さんに相談したら、

 「先生、ブログ始めませんか?それで、病院のホームページとリンクさせてみてはどうでしょう?」

 という回答。

 なるほど!・・・でも、自分で言うのもどうかと思いますが、私の仕事は、ダイエット外来だけではないので、結構多忙なんです。

 だから、マメに更新する自信がチョット・・・それで、一番最初のコメントになったって訳です。

 でも、やると決めたからには、出来る限り更新していきます(たまには脱線して、ダイエットではない話をするかもしれませんが)。

 さて、初めてのブログ作成なので前置きが長くなりましたが、そろそろ本題に入ります。

 ダイエットってお金はかからないし、健康には良いし、あんまりいやみな感じもしないし、医者でもこの事を否定する人はいないと思います。

 「ダイエット外来」も好評で、患者さんも殺到してますが僕は儲かりません(もちろん病院も)、これ本当。

 でも、みんな幸せに、そして健康になれば良いんだ!!

 では、次回からは、ダイエットについて少しずつお話していきたいと思っています。


同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ニノ金
別バラになりやすいもの
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 糖尿病 (2010-08-08 10:54)
 秘密兵器 (2010-04-16 12:49)
 佐賀新聞 (2010-03-26 18:46)
 太る薬 (2010-02-08 16:42)
 体重維持 (2010-01-24 08:36)
 ニノ金 (2009-12-23 07:53)

Posted by ダイエットマスター at 15:48 | Comments(0) | ダイエット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。