2010年02月08日

太る薬

太る薬ありますthunder
もちろん副作用の話です。

有名なところでは、ステロイドという
喘息や腎臓病には絶対に必要な薬では有名です。

割と一般の人に知られていないのは
糖尿病の薬にも太る副作用があるということです。

糖尿病の薬で、低血糖になり→
カロリーを摂取→太る血糖値の悪化
といった悪循環ないでしょうか。

食事も重要なんだけど
サプリメントも含め薬のチェックは必要ですよ。
薬については、主治医の先生とよく相談してね。

いずれにせよダイエットは重要。
太った人がやせることで悪いことって
何かあるのかな?


同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ニノ金
別バラになりやすいもの
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 糖尿病 (2010-08-08 10:54)
 秘密兵器 (2010-04-16 12:49)
 佐賀新聞 (2010-03-26 18:46)
 体重維持 (2010-01-24 08:36)
 ニノ金 (2009-12-23 07:53)
 別バラになりやすいもの (2009-12-18 01:33)

Posted by ダイエットマスター at 16:42 | Comments(0) | ダイエット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。