2009年12月23日

ニノ金

運動療法はニノ金です

伊万里には大きな釣具屋さんまるきんがありますが

ニノ金

関係ありません。

ニノ金とは、二宮金次郎のことです。

ご両親に先立たれて、おじさん・おばさんの
ところにイソウロウし、苦労して立派になった人です。
ニノ金

マキを背負って、本を読みながら登校してるんですよ。

でも今だったら、お母さんや先生から交通事故に合うからやめなさいって
注意されるでしょう。

今の銅像はこれですニノ金



丸太の上に座って、マキを横において、読書しています。

何となく太ってるでしょう



やっぱ、日常の生活で消費カロリーを増やすのがいいんじゃないかな
少しの距離だったら歩いてお買い物や、こまめにお掃除とかね。
窓拭きはこの前、書いたように腕のシェイプアップにはよさそうだしね。
試してはいかが?
もちろん、マルキンでつり道具を買ってフィッシングもいいでしょうね。


同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
別バラになりやすいもの
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 糖尿病 (2010-08-08 10:54)
 秘密兵器 (2010-04-16 12:49)
 佐賀新聞 (2010-03-26 18:46)
 太る薬 (2010-02-08 16:42)
 体重維持 (2010-01-24 08:36)
 別バラになりやすいもの (2009-12-18 01:33)

Posted by ダイエットマスター at 07:53 | Comments(0) | ダイエット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。