2010年08月12日

糖尿病手帳

糖尿病手帳を作りました
オリジナルです
ずっと考えは有りました。
でも時間がなくできませんでした

肥満を是正して
糖尿病の治療効果を上げるためのものです

手帳と言ってもプリントのコピーです
コストは1円ぐらいかな?

体重と運動を記録します
それに低血糖などの症状がないかもチェックします

病院で普通もらってるのとは、少し違います
簡単に言うと情報を
病院→患者さんではなく、患者さん→病院という
スタイルの糖尿病手帳です

もちろん、今のも本当にいいんです

僕のはサブノートみたいなやつです

少しずつ患者さんに使ってもらって
一緒に改良していきます


同じカテゴリー(糖尿病)の記事
 朝日新聞 (2010-05-07 20:04)

Posted by ダイエットマスター at 22:21 | Comments(0) | 糖尿病
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。