2009年11月27日

B`zと禁煙

ダイエットしている人は楽しそうです。

明らかにランナーズ・ハイ同様、ダイエット・ハイ
はあります。
食べる喜びを洋服のサイズダウンなど違ったものに
代えるのがコツです。

喫煙も同じかな?

スタッフに
「禁煙も出来ないかな」と聞かれたので

「タバコ吸いたくなったら、もっと他の好きなこと
をやってみたらどうかな?例えば好きな音楽
を聴くとかさ。好きなアーチストいないの?」
とアドバイスしました。

「私、B`zが大好き。でもタバコ吸いながら
B`z聴いたら最高ね」

だって…face07



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 年末年始 (2009-12-22 16:26)
 髪型 (2009-12-21 20:19)
 小児科 (2009-12-05 12:43)
 飲み会 (2009-12-04 23:51)
 図書館で講演会 (2009-11-25 01:19)

Posted by ダイエットマスター at 23:36 | Comments(0) | ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。